

言われる前に・・・

今回はブログを書こうと思うのよ。

今日はお仕事もお休みで、まったりAIONやっとりました。

そうそう、やっと魔力付与防具4箇所目とったわ♪
あと1箇所だけど、ミスリル全然足りません(´;ω;`)
普段飲みとか、・・・飲みとか・・・
あ、飲みばっかだけど、AIONサボる日がチョコチョコあるので、
みんなより装備揃うのが遅め(。・ ω<)ゞテヘペロ♡
要塞戦とか行くようにしないと。


そうそう、今度の日曜日にね、友達とドリカムのライブ『裏ドリ』ってやつに行くのよ!!
ちょー楽しみッ(*´∀`*)

どりdori
って、ドリカムファンだって思ったでしょ。
ぶっちゃけ、中学のころの曲しか知りまてん。
私の好きな曲のジャンルも全然違うし、基本的にJ-POPは
全く聴かないので、ライブ行ったところで曲全くわからないと思うのよね。

一緒に行く友達も、普段一緒にクラブを練り歩く仲間だから
なんでドリカムなんだか、未だによくわからないけど、
今回のライブのセットリストを入手して今必死こいて歌を覚えてます。

けど!!けどね!!
通勤中も曲覚えるために、ドリカムばっか聴いてるんだけど、
不思議と自分が可愛らしい女の子になった気分になっちゃう(*´д`*)

これぞドリカムマジックかw
いつもは、重低音響かせて、クラブ並の大音量で、キメキメお顔で
通勤してますが、
ドリカム聴いてると、道端の何気ないお花すら摘んで(´∀`*)ウフフ
なんてことをやりたくなります。

私こんなカンジなの。きっと。。。
おはなはな
この勢いでメルヘンな部分でも磨いてみようかしら。

けど、この二日後には飲み会があります。
きっといつもの激しい飲みを繰り広げるでしょう。
メルヘンカナちゃんは2日の命です。。。

おいーっす!!

まじ最近もブログネタが全然なくてねー。

レギメンのいくさんからチクチク言われるので
とりあえず近況報告♪

この前、腰まであった髪をバッサリ切りました!!
結んでも肩くらいまであったのに・・・

本当は、数年ぶりに長いままストレートに戻そうと思ったんだけど、
美容師さんに散々説得され、セミロングまで切られ、さらにデジパまで・・・

ん~、この美容師さん人の話全く聞いてないだろーとか思ったけど、
まー仕上がったらシックリくるカンジ(*´∀`*)

さすが美容師さんね☆

けど、仕事中は結ばなくちゃいけないんだけど、
ちょっと短すぎて納得いかず・・・

なれるまでしゃーないね(´;ω;`)


かみのけ

美容院の帰りに、かなたんと焼き鳥食してきました!!

やっぱ焼き鳥(゚д゚)ウマー
ビールも(゚д゚)ウマー

どんなに寒くても、ガクガク震えてても
ビールはゆずれません!!!!

最高のビールシチュエーション BEST3
 1.真夏のBBQのビール
 2.プールで泳ぎもせずビール
 3.ビアガーデンのビール

早く夏こないかなー
やきとり

---------------------------------------------------
AIONネタ

あんまないけど、最近はレギメンのみんなと
目で遊んでます!!

あとは大半かなたんの箱探しにお付き合い。
もっとみんなで楽しめるようなのが
増えるといいねー♪

でわ!!!!!!

やってやったぜ

えぇ・・・えぇ・・・
とうとうやりました・・・!!!!!!!

みしっく

ミシックワンド+15!!!!!!
みシック

えへえへー(・∀・)

最近までは強化しようと思って頑張ってたんだけど、
+9まで落ちちゃってたんだよー;w;

石も資金もないから、ちょこちょこ貯めてたんだけど、
ストレートで入れば+15になる分の石をやっと集めて、
さて・・・強化するか・・・と思ったら、
ヒヤヒヤしながらもなんとか+14まできた!!

イベで出た130石を使うときがきた!!
しかし、補助材を使いたかったけど資金がなく、
しょうがないから補助材なしでいくか!!って思ってたら、
レギメンみんな補助材を持って集まってきてきくれました(´;ω;`)

みんなの見守る中、これは失敗するワケにはいかない・・・と
思いつつ、ドッキドキで強化開始・・・・

成功・・・成功したよ みんな!!!!
(≧∇≦)/


みんなのおかげで、強化成功しました!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!

魔力付与も合成したし、最強の武器ができました^^

あとは防具だなー
あと2箇所で魔力付与の防具揃うからがんばろー

あれ・・・
これでPV負けたら、確実にPS疑われるぞ・・・
PSも頑張って磨きます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今回の年越しはガキ使を観て、
近所の神社に行ってきました。

おみくじは『吉』。
まぁまぁだねー^^
今年も良い年になりますよーに(*´∀`*)
じんんじゃ

そして、年始早々お買いものに♪♪
loftでカワイイ年賀状買って、
カワイイ目覚まし時計買って、
真昼間から酒飲んで、手羽先食ってきました!

お正月ももう終わり!!
今月は新年会がたくさんあるから
飲んだくれるぞー!!
にく

でぃずにー

今日のブログは
画像ペタペタしすぎて重いカモ・・・

先日ディズニーランドに行ってきました(´∀`*)

誕生日が近いということもあり、
誕生日ステッカーを恥ずかしげもなく貼って、
ミニーちゃんのカチューシャして
はしゃぎまくってきた!
(あまりにも耳つけてる姿がヒドイので写真ナシ)
ディズニ4

↓↓
一番キレイに撮れた写真w
イッツ・ア・スモールワールド♪♪
ディズニ3

おっきいツリーもあって素敵☆
ディズニ2

けど、やっぱりコレ!!
『ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ』が
クリスマス期間中だけ
『スターブライト・クリスマス』になって
雪が舞い散ります(*´∀`*)
まー幻想的でステキ☆
でぃずに

いつも下品にうるさいカナちゃんですが
さすがにこんな時ぐらい女の子でした(/ω\*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AONネタ・・・
ないわ・・・

オシャレ飲み

こんちわー

先日、友達と青山でイタリアンにいってきたよ!
『スパークリングワイン飲み放題!』
ってところに惹かれたの。

まーマナーも何も分からんから、
料理の味もよく分からなかったけど
たぶん美味しかったと思う。

店員のイケメンをつまみにグイグイいっときました。

女二人でイロイロ語って楽しかったわー(*´∀`*)

けど、私は上野の赤提灯とかのがあうな~

何も気にせず、となりの席のオッチャンと
仲良くなっちゃったりとか
そんな飲みが好き(*´ω`*)

まッたまには、こうやって女を磨きに
お洒落なとこに行くのもありね♪

飲み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさてAIONのおはなし

最近はティアマトメンバのリリさんに
盾が出たりとイイ感じ(´▽`)

リリさんに盾がでるなんて嬉しいわ♪

けど、うちの固定Fの火力陣の武器が出ないの。

出るかな~
出るといいね( ・∀・) イイネ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
